こんにちは。シオリです。


 

 

 

 

新しくnoteを始めました。

 

 

「惣士郎さんの言葉を残したい」と

ずっと言ってきて、

ようやくようやく

書き始めることができました。

 

 

薬膳

心コンシェルジュ

自分辞典も

個人セッションも

全て大事なのだけど

 

 

一貫して

言い続けてきたのは

「書くこと」

 

 

一周回って、ここにきた。

 

 

形になるのか

「結果を出す」が叶うのか、

自信なんてあるわけなく。

 

 

でも

今置かれている環境は

とても幸せです。

 

 

味わっていこう

日々を噛み締めていこう、と思う。

 

 

 

 

大変なことも多いよ。

内容も簡単じゃないし、

私の言葉ではないから

これでいいのかなーって思う。

 

 

小心者だから

記事をアップするたび

ドキドキしちゃって

心臓がもたない。笑

 

 

 

 

 

 

さて、今週末は俵山。
 
 
ひすいこたろうさんと
吉武大輔さんの
リトリートに参加です。
 
 
ゆうみちゃんと行ってくるよー