こんにちは。シオリです。



6月の朝、空を見ていたら

「新しい何かが始まる・・・」





ああ、そうか。始まるんだ。





今年に入ってから

過去に心震えたモノが

再び向こうからやってきたり

思い出したりしています。



ASKAさんの声、歌、美しい詞

村上春樹さんの小説

本を読むこと

歩くこと



息子のおかげで

ソフトボールの感覚

風と溶け合う感覚を

取り戻したことも大きかった。



新しい展開、次の私というのは

「元の私に戻る」という感覚のようだ。




仕事に行く前の旦那と話していたら

「ああ、やっと、シオリがしていることが

掴めた気がする」と言われました。



私がうまく説明できなかったのです。

だけど、いつも

辛抱強く聞いてくれていた。



「今やっていることはビジネスというより

・・・修行?(笑)」



いやいや。まあ、その通り。



そしてまたしばらくしたら

大切な人からLINEがきて

それは大事な内容で、心がキュンとなりました。



大切な人たちが

穏やかでありますように。

温かい気持ちでありますように。



答えを出さなくていい。

いろんなことを

そのままで、

心に入れておく。



発酵して、発光する

そのときを待つ、という力。