こんにちは。シオリです。

 

 

image

 

 

中学生になって

毎日部活の息子さんですが、

 

 

昨日は学校が昼まで

部活ナシということで

前の日から

何をしようかなぁとワクワクされてましたよ。

 

 

で、

 

 

バッテングセンター

行きたい!と。

 

 

 

 

ちょっと離れたところにあるんです。

そして私は車の運転をしないので、

気軽に連れて行ってあげられなくて

実は、初体験。

 

 

 

バスを調べて行きました。

 

 

 

親子揃って、初めての場所は苦手ですが、

(息子の前では、平気なフリをする)

平日だから人も少なくて、

ゆっくり楽しめました。

 

 

 

私も2回打席に立った(合計50球)。

久しぶりだったから全然当たらなくて

ちょっと焦ったけど

 

 

 

自分の感覚より

上からバットを出して

少し早く振る

 

 

と、調整がきき

まあ、面白いように打てる!!

ライナーでセンターからレフトへ。

私、なかなかすごいわw

 

 

最後の10球くらいは

肩も腕もだるくて衰えを感じました。笑

 

 

最後に2人でエアホッケーをして

息子も「今まで一番楽しかった」と。

 

 

ちなみに息子

いつも「今まで一番楽しかった」って言います。

適当ではなくて、本当に感情を込めて。

すごく素敵だなぁと思う。

 

 

今日はしっかりあちこち痛いけど、

そういえば、やりたいことリストに

「ソフトボール(野球)する」って書いていたね。

ちゃんと叶っていく。

 

 

さてさて

今日も午前に文章を書いて

午後は電池切れ。

 

 

ウォーキングしてから

家事の時間です。