SHIORIです。

 

 

image

 

 

沖縄、いってきたーーー!!

インスタライブでしゃべりました飛び出すハート

 

 

 

頭ではなく

心ではなく

体をコンパスにする体験をしていく。

 

 

きっと本来

人間が持つ能力って

そういうものだと思うのです。

 

 

 

 

 

社会が激しく変化する中で

価値観もルールも

どんどん変わっていく。

 

 

昨日までサッカーやってたはずなのに

今日いつもどおりボールを蹴ったら、

ファウルを取られる・・・

 

 

あれ?いつの間にか

バスケになってた!!

 

 

 

 

みたいなことが起こりうる世界で

何を目指して、何をゴールに生きるのか。

 

 

 

 

惣士郎さんは、

 

 

自分の現実に

「うん」と思えるか

自分の心に

「うん」と思えるか

 

 

だと言いました。

(ここの「うん」は、納得の「うん」)

 

 

 

 

 

 

社会の正解ではなく

人に飲まれることなく

 

 

私が

大事だと思うこと

本当だと思うこと

真実だと思うこと

 

 

ここを生きる選択をできるかどうか

 

 

 

内観の深さと

本当を生きる勇気と

本当を生きる行動力。

 

 

 

同じ深さで語れる仲間を

作っているか、もポイントだ。

 

 

 

image

 

 

 

私はコミュニケーション上手じゃなくて

本当に本当に孤独で

苦しんできた人だけど

 

 

沖縄で「友だちがいる」を実感して

とても幸せだと感じました。

 

 

どうやったら友だちができるか

テクニック、社交性を磨く、とかよりも

 

 

私が

私の本当を

生きているか

 

 

です。

 

 

 

 

おしゃべりがへたっぴでも

本当を生きる人は魅力的キラキラ

私は好きです。

 

 

 

自分の本当を表現して

楽しく生きている女性が

溢れる世界に

きっとこれからなっていく乙女のトキメキ

 

 

私はそう信じています。

 

 

 

 

ダイヤモンドメルマガ

『心と体が整う暮らし』