SHIORIです。

 

 

image

 

 

まじかるクラウン価値観を知る
価値観=大切にしていること

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2023年10月
1,真実  2,一致感  3,情熱


2024年1月
1,無邪気. 2,オープンマインド. 3,win-win


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の価値観、こんなに変化していました!



10月、まっすぐでいたかった私は
今、わりと楽しいのが好きみたい。笑





価値観は変わるし
価値観は育てることも、できる。



以前の価値観が
なくなるわけではなくて



もう当たり前になったというか
なじんじゃった、そんな感覚です✨





価値観が変わっているなら
やりたいことも
行動も変わっているはず!!


🔸毎日に飽きてきた


🔸やることはいつも同じ


🔸刺激を求めている



もしそうならば…




「私、もう変わったよ」
「内側の変化に気づいて」と
自分からサインがきていると思うよ😆







 

 

変わっていく自分と向き合って

生まれ変わりたい方へ

 





二重丸最高の年間計画 vol.3

 

田中菜月さん 


2/3.4  節分&立春
パワフルに生まれ変わりたい方へおすすめ

自分を知る&感情から紐解き
「私を生きる」年間計画ができていく感動おねがい
 

 

 

香水なっち(田中菜月さん) 最高の年間計画

香水なっちのインスタはこちら 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドメルマガ

『心と体が整う暮らし』