こんにちは。

SHIORIです。

 

 

 

追加募集が

決まりました 

 

わーい。やったー爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

田中菜月さん(なっち)の

最強の年間計画vol.2

始まりました!!

 

 

 

定員6人狭き門(笑)

深くみっちりコミットしてくれる

「年間計画」です。

 

 

手帳を買ったけど

1月途中で書かなくなって

真っ白のまま終わる・・・

 

 

日記帳を買ったけど

最初の3日だけ・・・

 

 

となりませんか笑い泣き

 

 

 

 

私は未来を考えるスケジュールは大好き

過去を振り返る日記は苦手

 

 

典型的な未来志向

自分辞典でいう、ホワイト

 

 

自分辞典はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール管理が苦手な女子は多いみたい。

苦しい気持ちになるそうな・・・

 

 

 

 

 

 

今回のなっちの年間計画、実は2回目です。

 

 

1回目は、2023年12月30,31日

年の瀬に集まった6人。

本気なメンバーです。

 

 

そのメンバーうちの1人が

2024年に叶えたい願いから生まれたのが

この「最高の年間計画vol.2」でしたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

惣士郎さんはいつも

「頭・体・心」のトータルウェルを

私たちに伝えてくれています。

 

 

 

年間計画は「頭」の領域。男性性。

だから女性は

苦手と感じる人が多いのね。

 

 

 

なっちの年間計画がすごいところは

 

 

男性性と女性性の

バランスが絶妙!

 

 

ここです!!

 

 

 

 

だから、すっごく女性向きだと思った飛び出すハート

 

 

好き、やりたい、叶えたいという

感情エネルギーを

うまーーーく引き出してくれる(これスゴイ)

 

 

さらに

その感情を味わえる行動は?と

導いてくれる。

 

 

たぶんね、自分では見えないところがある。

「ここだよ!シオリちゃん」って

なっちに言われて、ハッとしたから。

 

 

 

ぼんやり自分の中にあることを

「ここだ!」というふうに

言語化、フォーカスする

→意識する

これをしないと、うやむやになる。

 

 

 

さらに、それを計画に落とし込むのが

→意図する
 

 

 

たくさんの人が

スケジュールのことをやっているけれど

シオリ的には

 

なっちの年間計画

断トツで

ナンバーワンです

 

 


2024年🌈最強の年間計画


 

 

2024年の最高年間計画

(2h×2回)
1/27(土)、28(日)
8:00-10:00

菜月と60分1on1ミーティング付き


 

image

 

 

なっちのオンラインコミュニティ

kinsense(キンセンス)も面白いよキラキラ

 

なっちのインスタをぜひ覗いてみてね

 

 

 

 

 

今日はこれから「年間計画」

自分と向き合う、愛しい時間ですコーヒー

 

 

image

 

 

 

 

ダイヤモンドメルマガ

『心と体が整う暮らし』