体と暮らしが整う「薬膳」

心と人間関係が豊かになる

「心コンシェルジュ」

 

新しいワタシになっていくキラキラ

 

 

 

 

こんにちは。

SHIORIです。

お元気でしたか?

 

 

blogも

noteも

Instagramもほぼ止まり・・・

 

 

見えないところで

大きく変化をしておりました。

 

 

 

たぶん

たぶん

 

 

かなりの変化ちょうちょ

 

 

 

 

 

当たり前の

基準を上げる

 

 

その言葉が好きで

果敢にトライしてきた。

 

 

 

具体的に言うと

たくさんする

 

 

量、です。シンプルに。

量やることで質も上がる。

 

 

 

確かに、そうなんだよね。

量すること、継続すること、は

力がつくし、明らかに成長する。

 

 

 

そうなんだけど・・・

 

 

 

基準が上がれど

中身が置いてけぼりの感じがして

昨年からは

あえて手放していました。

 

 

 

 

中身が置いてけぼり・・・

 

 

やればやるほど

私の中心、軸から

ズレていることがわかってきた。

 

 

ううん、違うな。

 

 

「やればやるほど」って

言えるくらいにやったから

 

ズレてるが見えてきたと思う。

 

 

 

(だからやっぱりやってよかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

で、今

 

 

当たり前の

基準を上げる

 

 

 

 

ここにきた

ここまで、きたアップ

 

 

 

 

 

 

私の中心、しっかりしてきた。

でもまだ

はっきりはしてない。

 

 

それでも

 

当たり前の

基準を上げる

 

 

ってやればやるほど

自分の中心に近づいてくことがわかる。

 

 

何もしなければ

行動しなければ

 

 

今あるものが本当かどうかも

わかんないから。

 

 

 

 

 

でもさー

やりたくない気持ちもちょっとある。

ゴロゴロ

だらだらしていたい・・・

 

 

 

 

凝視

 

 

 

 

 

それでも

 

 

 

やりたい自分、いますね。

知ってます笑い泣き

 

 

自分に厳しくなれるとこも

それが楽しいのも、また私らしくて乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドメルマガ

『ココロとカラダがほぐれる暮らし』