ハードワークと人間関係で

うつになり

9年ひきこもっていた私が

 

東洋医学・薬膳を

家族の暮らしの真ん中に置き

「心コンシェルジュ」を生きています

 

「私」と「暮らし」を整える

体と心を丸ごと愛する生き方へ

 

 

 

 

 

image

 

 

✨心に興味があるすべての女性へ

\4月4日 心コンシェルジュサミット開催/


心コンシェルジュの創始者である
惣士郎さんのトークライブからはじまる
心コンシェルジュサミット。



惣士郎さんが
心コンシェルジュについて語ってくれる
1年に1回のこの機会
ぜひ一緒に参加しませんか☺️

 



image



一昨年のXmas🎄に
マスター心コンシェルジュになった私



昨年は
心コンシェルジュ教室を2回
今年は
心コンシェルジュアドバンスト教室2回が
進んでいるところです。



🫶自分と向き合う力がある女性
🫶家族を、周囲を幸せにしたいという愛を発揮できる女性
🫶どんなときでも、自分を信じて愛している女性



そこを目指す。
いいえ、取り戻す。



伝えるほどに
私自身が深まり続けています。


他のカウンセリングにも興味を持ってみるけれど
心コンシェルジュは、唯一無二✨



そう信じられるものに出会えて
歩み続けられる私が一番幸せになっている😌💕

 


そんな世界に触れてみませんか?



image



【こんな方におすすめ】

✔︎パートナーとのすれ違いに悩んでいる方
✔︎子育てで悩んでいる方
✔︎いつも同じパターンで人間関係が壊れてしまう方
✔︎人と話すのが苦手な方
✔︎女性同士が苦手な方




【心コンシェルジュを表す言葉】

✨心道
✨駆け込み寺
✨「どちらでも良い」基本精神
✨聴いてもらう人」から「聴いてあげられる人」へ
✨果てしなく幸せになってほしい
✨あなたのいるところから光輝く
✨半径3メートルを笑顔でご機嫌にする
✨身近な家族から心の専門家まで



これらの言葉に
ピンときた方にもおすすめです💗
 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドメルマガ

『ココロとカラダがほぐれる暮らし』