ハードワークと人間関係で

うつになり

9年ひきこもっていた私が

 

東洋医学・薬膳を

家族の暮らしの真ん中に置き

「心コンシェルジュ」を生きています

 

「私」と「暮らし」を整える

体と心を丸ごと愛する生き方へ

 

 












わたしは向上心高めなので

自分のことをすごい人と比べて

がっかりしていたときもあります。




だけど「私が本当に叶えたいこと」を

よくよく掘っていくと・・・




家族が笑っていること

本音で語れる友だちがいること

暮らしを楽しめること



大きなこと、じゃなかったよ😳




だけど

やっぱり大切で愛おしいじゃん💓




半径3メートル以内を

幸せにすることができたら

それはきっと叶う




「本当の本当」を生きるって

あまり派手ではないのかもしれない🌈





🤍💍🤍💍🤍💍🤍💍🤍💍🤍💍🤍💍🤍💍🤍

🧡体験セッション🧡606,600


カラダのお悩み・ココロのお悩み

育児、夫婦仲、ママ友、パートナーシップ

どんなジャンルもお聞きできます。

気軽にお話しください

 


 

 

 

ダイヤモンドメルマガ

『ココロとカラダがほぐれる暮らし』