おはようございます。

 

シオリです。

 


 

 

 


 

今日は、尊敬している向井ゆきさんの初出版の日。

 

本当におめでとうございます。

 

 

 

 

急激な勢いで

 

マインド面も

 

外見も

 

ビジネスも

 

 

 

 

ぐんぐん成長していくゆきさんを見ながら

 

気持ちを引っ張ってもらい

 

多くのことを学び(勝手に吸収して)

 

 

 

 

楽しい日々が送れていることに

 

感謝です。

 




 

皆さんもぜひ。





私も早く読みたくて、ウズウズ。


帰りの新幹線は、超至福だ!

 

 

 

 


 

 

今日は、薬膳の受験対策セミナーの2日目。

 

ただ今名古屋です。

 

 

 

 

 

宿泊ホテルでpcのレンタルサービスがあったので

 


朝のblog time確保。



うれし。

 

 

 

 

 

京都メンバーと名古屋メンバーが

 

一緒に勉強しています。



 

若いママもおられます。

 

皆さん、とっても楽しそう。

 

 

 

私も楽しくて。

 

(宿題、まだしてないけれど)

 

 

 

 

 

次に取得する(つもりの)資格。

 

講座の日程が明らかになったので

 

具体的に計画を立ててみようと思っています。


未来の道筋を考える作業はワクワクするね!

 

 

 

 

 

今回の3月の試験が終われば、

 



私も

 

今までの”薬膳ミニ講座”より

 

バージョンアップした”薬膳講座”を


開催してみてもいいかも。


広島で!


 

 

 

 

 

今日もしっかり学びます。

 



名古屋、寒いよー



 

それでも、寒さもあと少し。

 

冬を惜しんで、寒さも味わい、楽しむぞ。




今日の世界も、


そのままで


完全で完璧なのだから。

 

(そう思うと、なんだか世界が愛おしくなるから不思議だね)






皆さんも


素敵な日曜をお過ごしください♡

 

 

 



smile and be happy