こんにちは。

 

シオリです。

 

 

 

 

2017年の振り返りと、2018の目標。

 

今年は、「やりたいこと」をジャンル分けせず、思いつくまま出し切っていました。

 

そして、それをまとめていく、という作業もやっと終了。

 

 

 

例えばね

 

・隠岐の島、沖縄、ハワイ…透明な海を満喫できる旅行をする。

 

・今年こそ自分専用のノートパソコン買うぞ。

 

・「ちょっとあの人オーラが違うね」くらいの雰囲気を身につける(笑)

 

・新幹線であちこち移動するような仕事をしたい。

 

 

 

他にも、

 

飲みすぎない、朝runの継続、ちまちま節約しているイメージにつながらない家計管理をする

 

なんてのも。

 

 

 

ランダムに出せるだけ出してみました。

 

 

 

それをまとめると、

 

「マインド」「身体」「学び」の3本が大きな柱となって、

 

「仕事」、「家庭」を楽しくやっていくというイメージが出来上がりました。

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

”夢なう”(今がすでに最良、最高)で

 

”朝run”を継続することで、身体も心も滞らせず、気持ちよく流し

 

”インプット(学ぶこと)、アウトプット(書くこと)”する。

 

 

 

 

シンプルに、極めていこう。

 

 

 

 

 

そして今年は「イヤなことはやらない」んだー

 

自分軸で生きる

 

数か月前から意識しているけれど

 

やろうと思ったらすごく難しいことがわかる。

 

 

 

というか

 

 

 

やってみないとわからなかった。

 

わがままに生きるって、レベルの高い生き方だなー。

 

人のために自分を犠牲にするほうが、ずっと楽かもしれない。

 

 

それでも

 

 

限りある「自分の人生」=「自分の時間」を意識したら

 

あんまりもったいないことしたくないなと思ったの。

 

 

 

 

今年はたくさん勉強するぞー

 

勉強できるって、”夢なう”だからね。

 

今日は本も買ってきたし、PC下見してきたし。

 

 

 

走るぞー

 

 

smile and be happy