松山市道後町で、最新美容脱毛サロン ホワイトニングのビーシャイニーです。

 
1回わずか8分! 痛みのないB-Shinyホワイトニング

笑顔の女性の写真,松山市,ホワイトニング,B-Shiny,ビーシャイニー最新技術を導入したB-Shinyホワイトニングでは、「光触媒」
作用を活用することで、歯にダメージを与えないので何度でも
安心して施術を行うことができ、また回数を重ねるほど
本来の白さを取り戻します。
汚れや着色成分、細菌を除去するため口臭予防にもつながります。
※効果には個人差がございます。

ホワイトニングとは

加齢や遺伝による黄ばみなど、歯磨きやクリーニングでは落とすことのできない歯を
削らずに白くする方法です。
表面にホワイトニング剤を塗布し、歯と歯ぐきに優しい特殊な光を当てて
黄ばみの色素を分解して歯を白くしていきます。
ホワイトニングの図1,松山市,ホワイトニング,B-Shiny,ビーシャイニー
過酸化水素や過酸化尿素を使用していた従来のホワイトニングでは
強い酸化作用があるため歯の表面のカルシウムが一時的に溶けだした状態(脱灰)に
なり、着色しやすくなったり、知覚過敏のような痛みをともなうこともありました。
B-Shinyホワイトニングは歯の表面の汚れや着色成分を除去する際
歯の表面のエナメル質を溶かす心配がないので、痛みをともなうこともありません!
ホワイトニングの図2,松山市,ホワイトニング,B-Shiny,ビーシャイニー
「歯が白くなる」ということは「素敵な笑顔になる」ということです
ホワイトニングをされて「モテ笑顔」を手に入れて下さいね(^_^)
 
松山市道後町2-3-24坂本ビル1F     089--909-8212(11時〜19時)