お久しぶりです。 | 函館チアリーディングサークル BIG☆LAKERS

お久しぶりです。

久しぶりの更新すぎてすみません😢⤵⤵
かなり前の話にはなりますが、北斗市の老人ホームの納涼祭かな?に参加させてもらったんです。
3人でのイベントでしたが、みんなで楽しく盛り上げましたよ💕💕
もっと人数がいたらエレベやエクテなんかもしたかったですが、3人でできる技をできる限り披露し、ポンも会場の一部利用者に渡し、コールをしたりしました。
サイの体験もやり、おそるおそるのりながらも頑張ってましたよ😄
その後は太鼓ジュニアの太鼓きいたり、くじや抽選会に参加!
最後にはすいかわりしたすいかを食べて満足笑
ラッピのハンバーガーもいただきました。
演技、ダンスも大きな失敗なくできて良かったでーす♥