見学者その② | 函館チアリーディングサークル BIG☆LAKERS

見学者その②

お久しぶりです。

先日、またまた興味をもってくれて連絡をくれた方がいて、早速体験会☆
来てくれたのは、ほのかさん(・∀・)

メンバーが早退やケガなどで、なかなか順序よくできずすみません…

体験してくれたほのかさん。バランス感覚素晴らしい!スタンツでのサイも素晴らしいバランス感(≧▽≦)
初めてで、あんなにきれいにぶれずにできるのはすごい!期待の星ですね!
スタンツしたり、モーションしたり、なんといっても側転がキレイすぎてメンバーもすごーい!の連発でした☆

どんどん見学者や興味をもってくれて連絡をくれる方が増えてきて嬉しいです。
今後もメンバー増やしたいです( ´∀`)
年令、経験、問いません!
あなたもチアしてみませんか?もちろんメンズも募集中ですよ!

それと、去年は参加できずでしたが、今年はハーフマラソン応援団をする予定ですべーっだ!
少人数ではありますが、ランナーの方ががんばれるよう、応援します。
レイカーズメンバーでもある愛子さんはランナーとして参加するので、もちろん愛子さんの応援もしまーすドキドキチョキ