きのう

長期連休明けの初日

夜勤なので

突然思い立って福岡県の飯塚オートへ

 

今年初の開催

 

JR九州 福北ゆたか線の浦田駅下車

20分強、山を登り

レース場着

いい運動になる。

 

記念品のトートバッグをいただく

無料茶を飲みながらベンチで座る

出走表もいい感じ

 

昔ながらの建物

Theギャンブル場!

この感じずっと残してほしい

 

10時の開門直後 スタンド前で餅まきがあったんだ…。

約20分の差で間に合わなかった(・・;)仕方ない

 

1レースから車券を買う

試走タイムで⑧濱野淳選手から

単勝が300×2.0倍で+300円と3連単が×100円の12通り、12.1倍で+10円( ´艸`)

プラス310円

まあまあ

レース観戦

70mハンデの⑧濱野選手

届くのか?と心配だったが

よく抜いた。

 

2レースも当たるが…マイナス280円

 

3レース

単勝が安いので

2連単で③井上智詩選手から

⑥中野政則選手を入れてよかった(;´∀`)

プラス2,130円

 

お腹が減ったので

お洒落な建物のフードコートへ

食堂感があって、すごくいい感じ

500円のかつ定食をいただきました。

美味しい!

4,5レースは観るだけ

予想してたのは当たらなかったので結果オーライ

2,150円増えた(^^ゞ

 

ハズレ車券はAKIさんの抽選機へ

なかなか当たらない💦

 

前売りの前を通って歩いて大きな道路へ

送迎バスは8レース終了までないので路線バスのバス停を探す

あった!あと10分後

 

新飯塚駅へ

 

ゆっくりのんびり帰宅

 

楽しいギャンブル初めでした。