「マサカメTV!」を視ていると…オードリー若林さんのお隣に牛田茉友アナウンサーが。(春日さんの左後)

何年か前、NHK山口放送局のアナウンサーさんだったので山口のテレビで視ていた方が全国ネットに出ている姿を拝見すると何故か嬉しい。

山口県を離れる前にお話しできた塩屋紀克アナウンサーがNHKの全国緊急ニュース?に登場されていたのも視ることができました。タイミングいい。



そしてKRY山口放送「熱血テレビ!」などでおなじみだった小野口奈々アナウンサーがTVQのアナウンサーに。しかも福岡では大スターのナカジー(中島浩二さん)と共に新番組のMCを務めているのを発見。

パパイヤ鈴木さんの「土曜の夜はオトナなテレビ」のナレーションもされています。

太宰府市出身、福岡のアナウンス学校卒、いつかは福岡で、と思っていましたが的中。頑張っていただきたいです。