なでしこリーグ2部第4節vsJFAアカデミー福島@Jヴィレッジスタジアム | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

前半1−0

後半1−1

total2−1  ※ホームはJFAアカデミー福島

 

観衆 26名

 

今日は試合を見に行ってません

ネット配信もありましたが諸事情により見てません

 

先週よく見えた里奈と祐実がスタートから、美埜里もスタートから

たぶん3−4−2−1なんだろな〜ってメンバー、メンバー的に中盤の底が誰だったのか分からない

美埜里かな?最近そこでは見ないけど

 

早希がベンチで明里がスタートからか、守備型で入って後半勝負だったのかな?

 

 

シュート数、コーナーキック数でも上回ってますがゴールの数だけ負けてます

 

 

敗れはしたものの開幕戦以来のゴールも記録

新戦力もアピールできてたのでは無いかとスタッツから汲み取れます

 

4節合計得失点差−2で勝ち点10ロストはちょっと多いような気がします

昇格を狙うチームなら尚更のこと

 

昇格ラインは3敗までだろうなと思ってますが

 

 

大変申し訳ないのですが今日の結果を知りこのリーグでもやって行けるなと思った事も事実

 

ベンチがよく口にする「楽しもう」が完成するまでそう長い話では無いと思う 試合見てない僕が言うのも何だけど

 

 

戦う勇気をくれたチームに感謝

 

 

僕も戦ってきます