第3節 vsヴィアイン三重レディース@出雲ドーム | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

ここまで2試合で勝ち点1
ホームに戻り初勝利が欲しい1戦

相手はヴィアイン三重レディース
またもや時之栖で苦渋を味わった相手との対戦です

島根県のチームvs三重県のチーム
=出雲大社vs伊勢神宮
勝つのはどっちだ?
黒船来襲
6時間位掛かるそうです。バス移動だったのか

しかし女子チームっぽさ無いバスですね
topチームからの流用でしょうか?

今日はセレモニー的な物は無くユースの紹介のみ

マッチデープログラムのスタメン予想が
ん?2top?

里奈がスタートから出場、他には裕実が初のベンチ入り

今年初めて4-4-2でのスタート
前半立ち上がり早々崩されエリア内で1対1のピンチ
清花が足に当てコーナーに逃れる。

フェへ絵莉の2topでしたがフェへの状態はまだ上がらない様子、もうしばらく辛抱が必要か?

初出場組の二人は共にアピール出来てたと思う
あの辺りの選手なのね

その他ではラウラの出来が良かった。守りを固めた相手に対し迫力の攻撃、あと5分早く投入してたら得点が発生してたのでは無いだろうか?

堅守の三重を崩すことが出来ずのスコアレスドロー

大国主大神vs天照大御神の戦いは引き分けとなりました
張るスペース無いからサポーターに向けて張ってみた

優勝、昇格を目指す出雲にとっては又しても痛い勝ち点のロス
次節がキツい相手なので3ポイント欲しかったが仕方ない

光明はたくさん見れた。後はそれをどう勝ち点3に繋げるか?
オフェンスは2topより1top2シャドーの方がやりやすそうに見えたが果たしてどうするのか?

見どころは沢山有ります。次節以降も頑張ろう出雲

それでは皆さんご機嫌よう