【案】【修正版】ディオッサ個人チャント 2 DF 宮武里奈 4 伊藤明里 | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

東日本大震災から13年ですか

何時ぞやヒッチハイクしてたところ乗せた福島県の青年は「洗濯機の中で回されてるようだった」とか言ってたな

 

忘れなきゃいけない事と忘れてはいけない事をいっぺんに背負わされた彼、幸多き事を願う

 

フォルツァ斐川は天皇杯地区予選で敗退、今年は県2部ですがサポとしての心構えは変わりません。頑張れ結果はその後ろに付いてくる。

何年か前2部優勝決めた試合長浜でお前ら輝いてたぞ!今年も輝け!

 

 

さて今日は変更から行きたいと思います

軽く予想してましたがDF登録でした。宮武里奈をDFに変えチャントもかえます

 

2 DF 宮武里奈

 

イ・ズ・モ を守って〜

りな・アレオ!

 

原曲:サインはB@B小町

ホームページではたけとも書いてありましたが

コールは「リナ ***」にしたいと思います

 

 

そんな訳で当初予定してたのは伊藤明里選手に

使いたいと思います

 

 

4 MF 伊藤明里

 

 

伊藤明里 アレアレアレオ

後ろも前もよろしくね!

 

原曲:お後がよろしくって…よ!@じょしらくOP曲

 

 

こっちがしっくり来るような気がします

 

 

以前のブログは敢えて変更しません。あ、変えたんだ位でお願いします

 

 

今週土曜日、天気は今のところ晴れの予報となってます

 

行けたら行くの人は来て下さい。初物に触れてるのとそうで無いのは後々大きな差になりますからねぇ

 

 

初めよければ全てよし。僕も今日はボード作成がんばりました

 

 

それでは週末出雲ドームで会いましょう。ご機嫌よう