SC松江はなぜE-WINGに負けたのか 〜失った勝ち点、得た教訓〜 | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

戦いにおいて目指すものは勝利

 

チームは勝利を目指して戦ってるわけである。戦ってくれる相手も同じく

 

※この後はたぶん不平不満、フラストレーションが爆発した僕がとんでもない事を書くんじゃないかなぁと思われます。

良い子のみんなはページを閉じてください。あ、E-WINGの皆さんも見ないでください

 

 

清廉潔白な読者の皆さんは受け入れないかもしれませんが

 

 

 

戦いにおいて公平なんて事はまずありえない

 

 

 

と僕は思ってます

 

その上で勝利を得なければならない。僕個人の反省点としてはHT、引き上げてくる選手に「ここはアウェーやぞ!」と言った意味が伝わらなかった可能性が

 

前半のあれ「見てなかった」と言われたらそれ以上言い様が無くなる。喰らいついてもいらん事言わされる。NGワード言わされるだけ

 

 

前半の失点は普通にミスです。どっちが悪かったとは決めきれないけど

 

 

両チームほぼベスメンで勝手知ったる相手ならミスによる失点は命取りになってしまう。実際この一点で勝負は決まりました

 

 

 

僕が気になったのは後半に起きたO.J選手の退場シーン

 

じわじわポジションが上がってトップ下に居た時2枚目が

そうで無ければあの位置でDFのファールが起きるはずない

 

O.J選手が審判に抗議してた。言ってる事は確かだが判定を下す権限を持つものに覆させる事まではできない

 

 

おかしな判定された経験なら豊富に持ってそうなんだけど

ほぼ1位抜けが決定し1枚もらってる状況

 

そして変な判定が続いてる

 

経験則から危険回避して欲しかったなぁOもあの時間ちょっと下がってたし

得点に絡もうとあの位置に上がったと思うんだけど

気持ちはわかるけど

 

 

中国地域県リーグ決勝大会、土曜日に1人主力を停止で欠いて戦う事が決まりました

 

 

連戦となる大会、昇格決定となる試合に取って置いたと思えば良いのかな?

 

 

O.Jの無念はチームの無念

 

 

俺に任せろ!と言う気概で努めてほしい。あれで2試合は無いと思うから初戦を頼む

 

 

 

県リーグを何連覇する強豪なのに案外人間臭さを感じさせてくれるエピソードも与えてくれる

 

そんなSC松江が大好きです

 

 

チームに幸あれ

 

 

 

 

 

 

 

白くま