【クラ選】明日は県代表決定戦 | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

明日サンビレッジで島根県代表2チームが決定します

 

明日仕事で行かない事が決まってたのでキックオフ時間等ははっきりチェックしてません

 

・浜田FCコスモスvsE-WING

 

・石見FCvsフォルツァ斐川

 

それぞれの勝者が代表として中国地区予選に進出

今年って中国地区は2枠だったっけ?

 

 

誇り高き我らがフォルツァ斐川はリーグ開幕戦で5-0フルボッコにした石見FCと対戦

 

その後リーグ戦では精彩を欠いてるがマリーシア戦で快勝

ここいらで良い時のイメージを取り戻して欲しい

 

リーグ戦、E-WINGから2点差を追いつく等決してチーム状態が悪いとは思えない

あとは勝つ習慣づけさえできれば

 

このあとのリーグ戦を戦う上でもここは連勝で中国地区ラウンド進出を決めて欲しいものだ

 

しかしながら元中国リーグの伝統ある石見FCにも意地とプライドがある、勝負はいつも水物

 

快勝した驕りなくフォルツァらしい戦いができれば良い結果が出るのではないかと思う

 

70分(だと思う)の使い方、暑さ対策はしっかりと

 

 

朗報を待つ

 

 

そういえば確か昔、オジは石見FCに居たことあるんだよな

島根県の中国L所属チーム計5チームでプレー経験ありか

 

なんか凄い

 

 

 

 

 

白くま