クラ選島根県予選vsE-WING@サンビレッジ | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

前半0-2

後半2-1

 

total2-3で敗戦

 

だったらしい

 

 

応援に行かなかったのが悪かったんですかねぇ

 

E-WINGに敗戦は確か3年前の平成26年、リーグ戦ホームで敗れた以来の事だと思います(1−3)

 

この年E-WINGはめっちゃ強かった

 

 

負けたら終わりのカップ戦、県サッカー選手権松江地区予選準決勝vs島根大学に続き2度目のしくじり先生

 

 

しかし今日の場合は試合見ずとも敗因がなんとなくわかる。

詳しくは書けないがそのため安心だったり不安だったりラジバンダリ

 

リーグ戦あと2選残してる相手に苦手意識持たなきゃいいが

多分原因はあれだろうから上手くリカバリ出来る?

 

 

全国大会への道はこれで全て絶たれた訳だが

目標はあくまでもCSLへの復帰

 

勝手知ったる相手に弱いポイントのおさらいして貰ったら後は今後の試合へフィードバックと考える事に集中すればいい

 

 

今年は鳥取と岡山が1枠?

だとすればくじ運でだいぶ有利不利が出そう

 

 

これからはクジ運含めて勝ち癖をつけなきゃね

 

 

レンタルで獲得するとかどうだろう?

 

 

 

 

 

白くま