'17SC松江 島根県リーグ日程 | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

続きましてSC松江

 

 

以下の日程で行われます

 

第1節 7/2 14:00〜

vs紫逅倶楽部@松江市陸上競技場(H)

 

第2節 5/21 12:00〜

vs浜田FCコスモス@松江市営陸上補助(H)

 

第3節 5/28 13:00〜

vsフォルツァ斐川@浜山球技場(A)

 

第4節 6/4 12:00〜

vs石見FC@県立サッカー場(A)

 

第5節 6/27 18:00〜

vsE-WING@松江市営陸上補助(H)

 

第6節 9/10 13:00〜

vs紫逅倶楽部@真田サッカー場(A)

 

第7節 9/17 13:30〜

vs浜田FCコスモス@サンビレッジ(A)

 

第8節 10/1 18:00〜

vsフォルツァ斐川@松江市営補助(H)

 

第9節 9/3 13:00〜

va石見FC@松江市陸上競技場(H)

 

第10節 10/29 10:00〜

vsE-WING@浜山球技場(A)

 

 

まさか聖地S-pitch(昼)が開幕戦(?)の1試合だけとは!

 

ナントカシティ以外の試合では鳴り物が使えないS-pitch

さてどうしよう

 

つーかなんでナントカシティだけ使っていいんでしょうかねぇ〜

チームと協会との癒着でしょうか?

 

アーヤダヤダ

 

 

しかし協会はいつまでJFAのチワワでいる気なんでしょうかね?自我ってもんが感じられない

 

「そこまで言うんなら独立リーグ作ります(キリッ!)」くらい言ってやれよ!

 

 

 

さて、後出しの別松江の話はさておき本家松江のお話

 

 

島根大学戦、TMナントカシティ戦をみた限りでは

「相手なりに試合するんだな」と言う感想

 

 

個々に秘めてる絶対的能力値は高いが発揮するシーンとタイミングに恵まれてない気がする

 

そう考えると見た2戦とも納得がつくんだがさて?

 

TMシティ戦はちゃんと練習さえすればあと2点以上は取れてた

多分多くの方はそう思ってるだろう

 

なんでわざわざキーパー正面に蹴るんだろね

 

 

カップ戦で結果出したところで昇格に直結できるわけじゃない。Jリーグ発足時じゃあるまいし

 

 

CLS昇格が目標だと思うが目標に到達する方法

 

それは

 

 

素直である

 

 

事だと思う

 

 

先ずは選手の昇格にかける強い気持ち

 

チームの不動の考えと覚悟

 

上がりたいと素直に言える事、上がるでは無い

 

上がるかどうかそんなのわかりっこ無い話

そもそもサッカーの神様はいたずらが大好き

 

 

昨年からの願いをを忘れなければ道は開ける

忘れてたなら思い出せ!

 

 

つまずく事だってあるさ。でも同年県リーグで3敗してもCSL昇格したって事を忘れずに

 

ミスなら取り返せるって事よ。そもそもシーズンは始まってすらない

 

 

 

実りの秋を迎える事を願う。

昇格決めて赤飯炊こうぜ!

 

 

 

 

 

 

白くま