TMvsナントカシティFC@S-pitch | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

40×2本

 

1−1

0−1

total 1-2敗戦

 

出場選手等はお約束で省略

シティBチーム対SC1.5軍(仕事で来れない組多し)

 

 

TMとはいえ勝てる試合を落としてしまった

 

 

天下のシティもBチームだとこんなもんかと言った感想

個の能力は高いが連携が絶望的に悪い

 

何かのテーマであえてああ…

なら…とも思ったが

何らそうする必要性も感じられない

 

 

単純にあの3バックは失敗だと思う。さっさと4バックにした方が良いと思うんだが

どっちとは言わんがSCにやられ放題のSB、あんな守備してたら試合で使ってくれないぞ!

 

 

 

一方我がSCは良かった、特にディフェンス面

ボールの奪いどころがはっきりキッチリしていた。まんまと嵌り続けるシティも如何なものかと思ったが

 

・失点シーンはエリアやや外でのパスミス(シティの選手にパスした)からのプレゼントゴール

・後半AT4分、CKから(OGっぽかった)

 

 

得点シーンは秘密、芸術点とかあったら間違い無く高評価もらえるであろうこれぞゴラッソ

 

 

潜在能力があるにもかかわらず出し切れないSC

潜在能力丸出しだが雑なシティ

 

磨けば光るが磨かなきゃ光らんわな

 

HT、監督にハッパかけられてた某選手

あそこまで運んだならフィニッシュまで持ってけよ、なんで最後1人、やられ放題だった選手を避けた!

 

ここはパチンと決めて監督にドヤ顔するところだったろ

 

 

…失敗したらゴメンなさいすれば良いんだから

 

 

今日はある程度できたんでは無くて

 

 

勝ち損ねた

 

 

んだから

 

 

ベストを尽くした結果じゃないところに光明がある

 

伸びしろってやつかな?伸ばしてすらない次元であれだけできるんだから期待はしてるよ

 

 

今月はもうリーグ戦、頑張って行こう!

 

 

 

 

 

 

白くま