日曜日は第20回島根県サッカー選手権 松江地区予選準決勝 | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

さて、1回戦からずいぶんと遅れての2回戦(準決勝)

 

準備は整ってると思う。あとはやるだけ

 

島根大学さんのfbによるとTMの結果が芳しくなかったようで

全然修正されて無い事を願います

 

 

悲願の天皇杯出場まであと6勝

 

 

熊本県での開催ながら前泊規定がありさほど問題は起きないだろうかと

 

伝統ある大会に出るのなら有給は使わしてくれるだろうし

 

 

ところで熊本県代表はどこになるんでしょうか?

熊本県教員蹴友団?はたまた東海大学熊本?

 

エントリーの状況からして知りません

どこと当たろうが勝ち進むのみ

 

 

そんな先の話より目の前の1勝

勝ちか負け以外無いノックアウト方式、アッと言わす事、言わされる事がままある

 

とりあえず日曜はあっと言わされ無いように注意

 

 

予定が変わってなければ大幅に遅刻していく事になると思います

 

今のところ天気予報は曇り、最高気温14度の予報ですが日が落ちたらグッと冷え込む恐れがあります

 

観戦予定の方、防寒対策はしっかりと!

あと到着するのが19時くらいだと思うのでがっつり盛り上げといてください

 

 

S-pitchで会いましょう

 

 

 

 

白くま