昨日の補足 | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

尾道道が全線開通して以来、ちょくちょく岡山に行ってます

昨日は空気を読まない格好でGATE10の爆心地に居ましたが特に気にする必要はないみたいです

但し、臙脂色推奨は間違いなくタオル類は必須です



横断歩道渡ったところにあったほっともっとは閉店してました。おかげでお昼ご飯食べ損ないました

お気をつけください



夕刻からのJFLの試合、アウェイ側は遠征組4人+私

ちょうどヒーロー戦隊物な人数での応援、異端な私はさしづめピンクのポジションか?



誰かが「地域Lは紳士淑女の社交場」と言ってたがアウェイJFLのコア席は「大人の為の遊園地」といった感じ

選りすぐりの5人、しかし選手が挨拶に来ても迎えるのは3人
タバコならとんでもない所まで行かされるからな


コールペーパー等無いので合わせる位しかできず応援はほぼ諦めコーチングと心理戦担当に


打たせたい時に「打たせるな!」
ヤバい時には「打ってくるぞ!」




大体逆をしてくれる。あくまでも感じた限りではですが



しかし昼夜見たけどやっぱりJFLの試合の方が面白い。比べることなんて出来ないと言う意見の方には大変申し訳ないですが


JFLはとても面白いリーグだと思います。今年も熱い戦い期待してます






白くま