落ち着きました | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

熱発すると酷く臆病になる白くまです


…もうダメかもしれない


遺言書を書く気が起きない位でしたがどうにかこうにか

インフルエンザでは無かったです。今年まだ用心は必要かと



松江シティさん残留選手の発表が有りました。

 「残留選手の発表」って凄いな、普通は「契約の更新」とかじゃ無いの?
まるで退団するのが前提のようだ

 かと言って既に他のチームでTMしてる写真がインターネットに出てるにも関わらず退団発表されてない某選手が居たりとか、つまりはそっちが主流って事?でも例えば名前が無かった山田が退団するって事は無いだろうし…良くわかりませんね


ポーカーの全とっかえみたいに新加入だけでAチーム作って「残留」+αの人たちでBチームなら分かるが、ん?ひょっとしたらそうかも


数年見て来てシティさんこのままな訳無い事位分かります。凄いチームを作ってサプライズを起こそうかと言う意図だと思われます。やっぱ大型スポンサー付いたんだ!FC大阪のメインスポンサーも岡山県の会社だしな、県外の大手から大型、待てよ、県内にも大型スポンサー候補は有るのだが遂に捉えたのか?










イメージ図


問題は島根に選手が馴染んでくれるかだよな、筒井君とかよく残ってくれたよ、直接応援する事はもう無いのだが華の東京生まれ、島根で頑張ろうと思う所は素直に尊敬する。



私の場合は都会に行くと水あたりする為、島根が良いのだが









白くま