BY-SEXUAL | BACK-SIDE COMMUNITYのブログ     →北條→ko-ji→イト→和也→
この季節のかわる頃って、
服欲しくなるよね!!

ネットとかですっげー物色するけど、
結局、
ギターのエフェクターとか
バンド関係の機材の方がよっぽど欲しいから
服とか諦めるよね…

毎年同じ服着てるよね。
それ考えると、
写真とか写りたくないよね。


季節も変わりますが、
話も変わります。

昔に好きだったのってずっと好きだよね。
今日はBY-SEXUALです。

って、俺はバイセクシャルじゃないぜ!
この曲も好きだねーーー!!

でもバイセクで一番好きなのは、
いやーせつねーね。

他にもいい曲いっぱいあるから、
知らない人は是非聴いちゃえばいいぜ。

もちろん動画ありで!!

きっと、惚れてまうやろなっ!


トゥトゥトゥナイッ!!


SO BAD KOJI