今年のFNS27時間テレビは「めちゃイケ”笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃん”」だそうです。

ナイナイ&中居くんが総合司会で、さんまさんとSMAPが東北にくるとか。


いやーやったねクラッカー嬉しい!!

今年のはめちゃくちゃ楽しみだ。

やっぱりフジの27時間は楽しくなきゃ合格

感動は最初からつくろうとしてできるものじゃないんだからね…。


ってことで土曜のめちゃイケはヘキサゴン風に2004年の総集編。

自分も中2だったから見てたから懐かしかった。

当時も面白かったけど今見てもやっぱりこの年のは好きです。

またきくちゃん司会やってくれないかな。生放送はやっぱりこの人のイメージが強いのよね。


これから27時間の話題いっぱいになるんですな!!

楽しみすぎるドキドキ



そして昨夜JIN最終回!!

面白かった!!

前回は完結してくれなくて何も解決しなくて残念だったけど遂に完結しました。

原作は違うらしいけど私はあの結末で良かったと思う。


生まれるはずだった「未来」が再び生まれるようにと願っていた野風と咲のことを考えたら、仁が過去に再び戻るよりも、現代で未来と出逢うのが切なくても良かったような気がします。

仁が江戸時代に行った事実は歴史にも人々の心にも全然残っていないけど、仁が確かにいて歴史に影響を与えたし、何よりみんなが忘れても咲の心にはかすかに残っていて。

仁が江戸に行った意味は絶対あったと思うからひらめき電球


最終回は何度でも見たいです!!



来週はマルモ最終回しょぼん