・ザ!世界仰天ニュース

中国の公安局の事件ひどかった。権力のせいで警察に相手してもらえないなんて辛いよ…。

ネットの力ってこわいくらいすごいね。

自分が正しいんなら絶対味方はたくさんいるんだよねひらめき電球

肉偽装は本当目が離せなかった!!

こわい!!

100g何円くらいで売ってたんだろう…。

そういえばあの会見見てたわ…。

あそこで働いてた人達も大変だっただろうけど、あんなこと続けてちゃいけなかったんだよ。

見つかって良かったんだよ。

安さを人は求めるけど、それ以上に質とか安全性は重要なことだと思う。


・ホンマでっか!?TV

門倉先生復活ドキドキ

国債がはじけるってどうなることなんだろう?もう既に破綻してる感じがするけども。

尾木ママの話はすごく納得!!

確かに自分の世代は小さい頃からずっと不景気で、好景気なときなんてない。

駅にいけばホームレスがいて、リストラもテレビでよく話題になってて、自分は就職して働いていけるんだろうかってずっと考えてた。

だから小学校の頃から将来の夢には公務員って書いてたな…。なんて夢のないwww

といいながら、バイトで稼いだ金とかすぐパッと美味しいものとか食べるのに使ってたけどw

門倉先生まだまだ気使われてる感じしたなぁ。


・水曜どうでしょう



2日書き忘れていたので追加。

・とんねるずのみなさんのおかげでした。

「きたなトランin博多」

「TIMレッド、マッサージチェアを買う・TIMゴルゴ、時計を買う」

肉の天ぷら&焼き飯美味そうだったなぁ。

とはいえ、個人経営っぽいところはなかなか入れないチキンな私です…。

マッサージチェアめちゃくちゃ欲しい!!