・ヒルナンデス
ユージのチョコバナナおにぎりまじでないんだが。
遠藤のがうまそうだった。

・笑っていいとも
1位じゃナイン面白かった。
2000年前後のことがつい最近のような昔なような不思議な気分w

・幸せになろうよ
黒木メイサの役が好きじゃないのよね…。
藤木直人の役はいったい何をしたいのかさっぱり…。
もっと楽しいラブストーリーになるといいんだけど。

・SMAP×SMAP
本仮屋ユイカはかわいいと思う。朝ドラ見てたなあ。
田中のカニ意外と好きw
韓国のちょっといい話はなんかよく分かんない…。
電動自転車は羨までしたw

・JIN(再)
今は緒方先生死んじゃったから味方の強い人がいないのが辛いんだなと思った。
最初のほうは本当面白かったなあ。