・ヒルナンデス


・笑っていいとも

坂東さん面白かった。

大竹のじゃ全然分からなかったけど、タモさんと中居くんで分かりやすすぎwww

火曜メンバー男だけだけど、みんな好きだ。


・霧に潜む悪魔

まだまだよく分からない。

前回のもだけど学校あるくせにみんな昼ドラ見てるのよねw


・ハモネプ

決勝進んだ人達予選のほうがみんな良かったのが残念。

RAG FAIRって最初からヤバかったなぁ。

・ガチマッチ


関係ないけど、過去のめちゃイケテストが見たくて、モー娘。のやつ見てたらすごい面白かった!!

5期メンバー加入後のやつだけど。

岡村・濱口の掛け合いが面白いのもあるし、生徒達のリアクションが面白いのもあるし。

この前のやつより数倍良かったwww

なんかこの前のは小道具が多くて好きじゃなかった…。

紺野はもともと成績良い人だったのね。