・いいとも増刊号

何かで水曜日は増刊号に出てこないって言ってたけど、確かに月曜日とかは多かったw


・サザエさん


・フジテレビ夢SP タモリ×SMAP僕らは未来を信じよう! ~宇宙への挑戦と奇跡の物語~


・江

秀吉がなんか嫌なやつだなぁ。

茶々がどんどん市化してる。でも結局側室になっちゃうんだよね…。


・ウンナンの気分は上々SP

「80年代の会」「シンチャン・ナンチャンの旅」

80年代の会は微妙だった。

まぁ世代的に曲はほぼ知ってるけど、大映ドラマ全く知らないからかもしれないが…。

ウッチャンがマツコにおしきられっぱなしだったからな。

シンチャンナンチャンの旅は面白かった!!

常にハイテンションの慎吾ちゃんもいいし、嫌っていいながらもノッていくナンチャンもいいしw

楽しんごがホントコ出てたのは知らなかった!!5度目の登場って結構出てた感じだよねww

そしてここに天野がいてくれる安心感ひらめき電球

やっぱり上々のDVD欲しいわ。


・東京風

2回目!!前回とはちょっと違った雰囲気で。

これを「とうきょうふう」って読むのを初めて知ったw

でも実はこの番組あまり好きじゃなかった…。

またやるみたいだけどね。もちろん見るけどね。

今回は貴さん憲さんの馴れ初め話聞けたのが良かったなぁ。

いつも思うけどもうちょっと人数少なくてもいいと思う。

とんねるず×田中とか×いっくんは好きだからまた出てほしい。

いっくんとかもいるのに、バナナマン・おぎやはぎあたりだけになっちゃうし。

でもやっぱり憲さんの馴れ初め話がめちゃくちゃ良かったわ。

25のとき19に「メシお願いします」とか、電話かかってこなかったら「今日絶対電話して」とかすごいよねドキドキ