始まるんですって…木9で…orz

「ウンナンのラフな感じで。」

って番組で、気分は上々みたいな企画もやるとか。


なんだよー!!!見たいじゃんか!!!

気分は上々とかもすごく好きだったから、めちゃくちゃ興味あるのに…。

小学生時代はウリナリとかホントコとか炎チャレとか笑う犬とか、ウンナンばっかり見てたなぁ。

大好きでした。


木9TBSといったら、渡る世間でしょう。ドラマ枠でしょう。

なぜこの時間にぶつけてくるんだTBS!!!

他の時間にやってほしかったよ…。酷いよ…番組編成さん…。

木9はやっぱりみなおか見たいんだよ!!!

しかもサークルでほとんど家にいないし、家にいたとしてもみなおか録画しながら見てるから…。

どうしよう…。見たい番組が被るなんて久々だなぁ。


イロモネアは別に良かったんですけど。

どうせ、最近の若手芸人さん分からないし、ウンナン司会だからあんまり出てこないから。

だからお茶の水もなぁ…。スタジオ企画は最近良いのもあると思うんだけど。

やっぱり好きな芸能人は、司会で出るより、メインでロケ行ったりゲームしたりしゃべったりしてるのが見たいものです。


4月22日スタートだそうです。

それまでにDVDレコーダーが欲しい!2つ番組録画できるやつ。

PC録画で、最近失敗多いからどちらにせよ欲しいなぁ。



とりあえず今日は矢島のアルバムが届くはずなので楽しみです!