やっぱりいいですね合格

この前2年3ヶ月ぶりの放送となったわけですが。

私がちょうど中学生のときが全盛だったので、中学校の先生がトリビア投稿してるなんて言ってたのも懐かしい。


個人的には去年深夜にやってたアマルフィ特番のほうが面白かったですひらめき電球

司会のお二人とビビる大木さんだけしかスタジオにいなくて寂しかったやつですけど…w

やっぱりあのイタリア人俳優さんは最強でしたw


でも今回のも良かったですよ。

ワンピースコラボのOPも良かったしw

ドッジボールのも面白かったwww


でも次回放送はいつになるか未定だそうです…。

ちょっとネタ集まったらすぐやって欲しいなキラキラ