矢島美容室が出演してましたアップ

今更ですが感想↓



まずうたばん。

今回は『矢島美容室vs曙美容室』ということで、美女達の職業当てみたいな感じでした。

普通のトークも見たかったし、矢島本人達がやるゲームとかのほうが見たかったなぁと思ったり。

ま、面白かったですけれども…。


次にミュージックステーション!!

1000回SPということで、1000組の初登場VTRが見れましたチョキ

矢島関連だと、あじさい・とんねるず・野猿・矢島美容室・Little Kiss・氣志團・DJ OZMAが。

他にも、ユニコーン・奥田民生・槇原敬之などなど見れてめちゃくちゃ満足でした音譜

とんねるずは三大名場面もあって嬉しかったです!!ああいう勢いがあるのは見てて楽しいドキドキ

何にもしないと「元気がなかった」と言われたとか話してたのも面白かった。

とんねるず初出演は「迷惑でしょうが…」だったんですね。

野猿が「Selfish」だったのもびっくりでした。

歌前にマーガレットが『マイク活かして』って言っててw

歌が始まると二重に聴こえたんで、マイク入ってるんだなと思ったんですけど、

途中のマーガレットの一言がしゃべってるときに聴こえなかった…www

憲さんとかめちゃくちゃ上手いのになんで口パクなんだろな…。

是非一度は矢島で生歌が見たいw



月光音楽団は遅れ放送なのでまだ見れてないですあせる

でも自由な感じの番組なので楽しみです音譜