日曜日予約しちゃいました。

前回のアラスカだって、その前のサイコロ5とか見たことない桜前線とかだって見たかったんだけど

ユニコーンのCDとか音尾さんの舞台のチケットとか欲しくて諦めちゃっててずっと買ってなかったんです汗


でも、ローソンの前のシェフ大泉ののぼり見ちゃったら欲しくなっちゃって…。

思わずその場で予約してきちゃいましたドキドキ



今回のDVD第13弾は


絵はがきの旅の放送日程の都合上、急遽駐車場で撮影されたものにも関わらず人気企画

酔ったまま朝の生放送に出ていたのも印象的

私も大好きな企画のひとつです。

シェフ大泉 車内でクリスマス・パーティー


四国八十八ヶ所のきっかけとなった企画で、数年後に復活

日本全国絵はがきの旅


名セリフ「一生どうでしょうします」が生まれた企画(らしい)

というのも実は見たことないんです…。

東北2泊3日生き地獄ツアー



発売日は2010年3月24日!!

夜中に討ち入りはたぶんできないけど、うれしー祭りは見たいな。