昨日発売でございますよ。
先日放送された

笑う犬2010寿+未放送分+特典DISC

のDVDBOXが出ました!

今年はDVDBOX買っちゃいまして音符
昨日届きまして一気に見ました!

以下ネタバレ含みます。










今回の未放送分にはスタントマン、トシとサチ、

エンディングトークでも話題になってた10円などが入っております。

10円…確かに長いw
でも、ドラマ仕立てで結構良かったですグッド!
あと、独占取材っていうウッチャンが報道のカメラマンやってるコントが面白かったにひひ
名倉さんヤミ金似合ってたなぁwww

スタントマンも好きでした!


でも全体的に見ると自分的にはテレビ放送のほうが面白かったかなって感じでした…。
明るいのが好きなのもあるかもしれないですけど。
ミル姉さんはTV版のは入らないんすね…orz(DVD版も好きですがw)

といいながらも、インタビューとかメイキングが入ってるのは嬉しいドキドキ

ウッチャン大丈夫!?みたいな感じでしたけども。
はっぱ隊とか、関谷シリーズは今回好きだったので、メイキング見られて良かったですキラキラ
はっぱ隊の振り付けって三浦先生だったんですね!!知らなかったです。
はっぱ隊はぜひ次回も歌って踊って欲しい音符

あと、インタビューでウンナンのお二人がこれからもまだまだコントやりたいって言ってましたけれども
本当にまだまだ続けてって欲しいですドキドキ

ウンナンのコント大好きなので。


ただ肌が…。皆さんの年を感じてしまいましたダウン

そういう面でバラエティの画質って良くする必要ってないよね…あせる