めちゃイケでは歌へたもやっていますけれども、火曜日の「草なぎ剛の女子アナ2010」では女子アナの歌うまやってましてね。

タカアンドトシのタカ企画『女子アナ歌がうまい王座決定戦』というコーナーがありまして。

それぞれの勝負曲で競うというものだったんですけれども。
やはり上位の方々はめちゃくちゃ上手かった音符
とりあえず決勝進出の10人の曲と点数書いときます。

1.石本沙織アナ 100点
  三日月/絢香
1.高橋真麻アナ 100点
  お久しぶりね/小柳ルミ子
3.大島由香里アナ 92点
  DESIRE/中森明菜
3.加藤綾子アナ 92点
  想い出がいっぱい/H2O
3.高島彩アナ 92点
  OH MY LITTLE GIRL/尾崎豊
6.本田朋子アナ 91点
  ハナミズキ/一青窈
7.生野陽子アナ 87点
  未来予想図Ⅱ/DREAMS COME TRUE
8.中野美奈子アナ 84点
  雨/森高千里
9.中村仁美アナ 82点
  タッチ/岩崎良美
10.松尾翠アナ 80点
  フレンズ/レベッカ

ということで、100点がかぶってしまったので、優勝はタカが石本アナに決めました。


やっぱり高橋真麻は面白い!!!すごい上手いし!!

原曲知らないけど、すごく聴き入っていまう感じでした。

モジモジ君見たいな・・・。


石本アナもすごく良い!!!歌手みたいでした。


大島アナのも好きでした!良かったなぁ。



あと、今日からの重さん出演ドラマ「853刑事・加茂伸之介」、嫌いじゃないです。

寺脇さん主演でして、結構面白い。