龍馬伝すっかり見逃してしまったあせる
仮装大賞ずっと見てて、気づいたら…みたいな。
でも再放送あるのが嬉しいっすね音符
土曜は絶対見ます。


話変わって、SMAPの番組が面白かったビックリマークビックリマーク
それぞれの企画面白くて、一つ20分っていうのがすごく短く感じる感じ。

自分的にはトマト生活が面白かったなと。
トマトばっか食べて、トマト柄のパジャマ着てるのに、なぜか格好良く見える木村くんってなんなんだろうか…w
同局のお試しかでも、ある食材だけで生活やってるけど、色々なメニュー作っちゃうのってすごいビックリマーク
ステーキとかめっちゃ美味そうでしたからねキラキラ
あれでマイケルってすごいっすよね

あと、吾郎ちゃん(なんか、ちゃんっていうイメージw)の採点機どこのなんでしょw
DAMとかJOY SOUNDとか使うんですけど、80とか普通にいくのに…。
でもあの機械で100点出してるからすごいなぁって思う。

そして最後のドラマ予告にびっくりでしたビックリマークビックリマークビックリマーク
まさか本当に今回のロケだけでドラマ出来ちゃってるんでしょうか…?
面白そうでしたけどw
…でも5人でドラマって話振ったの中居くんだし、最初から分かってたんですかね??
まぁどちらにせよ、面白そうだったので楽しみです音符
土器が何に関係してんだろ…?