昨日ゲストで出ておりましたね、ユニコーン!!

HEY×3には初出演キラキラ
しかもダウンタウン&ユニコーンは20年ぶりだったそうですけれども。


短かったっすね…淸

やっぱり懐メロ部分がメインって感じになっちゃってますからね。
最近の曲はあんまり分からないので、いつもはこっち目当てで見てたりするんですけど。

今回ばかりはユニコーンの部分もっと長くして欲しかったです…。
もっと面白いというか楽しい人達なのにな…とか、歌半世紀少年だけか…とか思いながら見てました。
せっかく歌番組出るんだったら、昔のとは言わないのでシャンブルの曲から歌ってくれればいいのにとか思ったり…。
(だってやっぱり半世紀少年は…。)


でも夢で逢えたらとかの映像は良かったですよ音符
スターな男が一番好きなので煜



そしてそして本日10月20日は川西さんの50歳の誕生日でございます音符
(本当は違うらしいですけど笑)
大阪城ホールでは昨日今日とチョットオンチーなるものをやってたそうですけれども。
まぁ大学生の自分には行けるはずもなく…汗
DVDになったら観たいです!!
(なんのか分かんないけど。いや、なってほしい!)

とりあえず川西さんおめでとうございます!!!!!

いつかまた新曲出すときは出演してもっとトークして&歌ってくれるといいです。