いよいよ明日9月19日(土)午後0:00よりWOWOWにて


地球ゴージャスプロデュ-ス公演Vol.10

星の大地に降る涙


が放送されます!!



なのでね、長~い間更新せずだったんですがあせる

地球ゴージャスの感想書こうかな、と。



7月25日(土)の昼公演を観に行ったんですが。


まず

私はすごく満足でした。

出演者が本当にたくさんいまして、まさにゴージャスアップ

その方々が舞台で色々なパフォーマンスをしてくれますから!!

2階席からで遠かったのですが、すごく楽しませてもらいました!!


この後ネタバレなので改行しときます。
















話自体ですが

前半は笑い所が多くて楽しいのですが、

最後はとても悲しい結末でした。

周りも泣いてる人多くて…。


物語の舞台は幕末の北海道の近くの島?

とりあえず武器を持たないタバラ族は植物も育たないある島に移り住む。

で、結局戦争に巻き込まれてタバラ族のほとんどが死んでしまう…。


なんか…望みがないんですよね。

終盤で「共存する社会を作ろう」みたいなセリフがあるんですけど、

私はタバラ族が生き残っていける希望がある結末が観たかったです。

ただただ悲惨さが伝わってくる結末は悲しすぎます…しょぼん


でも前半はめちゃくちゃ楽しいです♪

岸谷さんの登場とか、岸谷さん&寺脇さんのコントみたいなところとか、

あと音尾さんの魚ネタ&岸谷さんの馬ネタも好きですねぇ。

弟連れていったんですが、魚ネタに見事に反応してましたにひひ


歌なんかも良かったです。

最初のほうで木村佳乃さんと歌う長谷部優さんの声がすごく素敵でした。

厚みがあって、伸びがあって。

めちゃくちゃ良い声でした音譜

あと、男声4重唱も良かったですよ。皆さん上手かったです♪


で、

まぁ観に行ったのは音尾さんがきっかけだったわけですけれども。

やっぱり音尾さんはめちゃくちゃ良いですドキドキ

最初にしゃべるシーンから迫力すごいし声良いし!

歌も殺陣も上手くてカッコよかったです!

バック転もしてましてね、すごい良かったですよ。

最後のほうのシーンも本当に迫力があって、

やっぱり芝居してる音尾さんが好きなんだなと思いました。


…なんか気持ち悪くなっちゃっててすいません。



まぁ色々書いたんですが、ぜひ観てほしいです!

本当に楽しかったので。

来年またゴージャスの舞台あるらしいので、お金があればまた是非行きたいなと思います。