25日土曜日についに地球ゴージャス観てきましたよ音譜

その話は今度書きたいと思ってます。

(といいながら下荒井の感想もまだですがあせる



タイトルにありますのは“救命病棟24時”のお話でして。

先週で第一シリーズ総集編が一段落着いた感じで。

なんか一つ一つのストーリーがすぐ終わっちゃったので、

訳分からないというか物足りない感が若干ありましたがね。

と言ったってやっぱり良いんですけどね!!


そして今週分の予告になんと

宮迫博之さん

が出てました!


馬場先生といえばもちろん第二シリーズ!!!


見られるとは思っていませんでしたにひひ

小島先生と2の現場には接点ないですから…。

もう、楽しみでたまりませんアップ

宮迫さん大好きですしドキドキ

何より第二シリーズが大好きですからラブラブ!ラブラブ


最近大学はテストばかりなので、時間が早く過ぎてほしくない汗

とは思うものの、明日の放送楽しみにしてますニコニコ