解体終了( ̄∀ ̄) | 便利屋 sakuraのブログ

便利屋 sakuraのブログ

お困りの事があったら何でもお手伝いさせていただきます。 
「こんなお願いして大丈夫かなぁ?」そんな事は気になさ
らずにお声かけください。
遺品整理、不用品回収、ゴミ片付け、ハウスクリーニング、
各種代行作業、解体作業、その他お困り事は何でもご相談下さい。

投稿写真

#解体
#矢板市
#日光市
#宇梶建材

長年お世話になっておりますリピーター様から解体依頼を頂きました。
O様有難うございます。

無事本日作業終了しました😊

ご協力頂きました栃木県日光市

株式会社
宇梶建材様
この場をお借りして…

有難うございました🙇‍♀️