今日はサイクリングの日・・・交通安全 自転車が上手に乗れる | 清く美しい心の神社 特殊な言霊お守り 風水

清く美しい心の神社 特殊な言霊お守り 風水

生まれながらに特殊な言霊を使い神仏・台地や月・木・部屋・建物・絵などいろんなものと会話ができます。清く美しい心の神社です。(清く美しい心の神社=天賜である 天から与えられた至大な力により全てが順調に運ぶ)

自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?

8歳くらいです。

補助輪をつけて乗り始めました。

とっても嬉しかったことを覚えていますが

イマ 思うと 転んだりしましたので

中古の小さな自転車を誰かから 要らなくなったのをもらえれば良かったと思います。

乗れるようになってから 買ってもらえたらよかった。

 

今は 保育園生が乗れるような 軽そうなカラフルなのがありますね。

小さい時から 始められるといいです。

 

自転車にも備えて欲しい「交通安全のお守り」きっと自転車の上達も早くなるような気がします。

とっても安定したエネルギーが出ています。

お守りを付けた日とそうでない日は 違いがあるはずです。

自転車に乗り始めで 補助輪くらいだとわかりやすい可能性があります。

 

練習の時は私もよく転びました。(^^♪

 

普段は自転車に備え付けておき

自転車に乗るときに身に着けるといいです。

2つ持っていられるといいのですが

名札入れに入れて自分のほうを向けて首から下げて(邪魔にならないように服の中で首から下げる)おく。

普段交通安全のお守りをつけていることを子供にはお勧めします。

 

また自転車に「交通安全」(ランドセルにもおススメ)

自転車の練習には「合格の」お守りを同じように首から下げることも良いです。

「合格祈願」のお守りは試験の合格運もありますが

勉強ができるようになる 明るく前向き 上達するエネルギーが出ています。

 

 

自転車に備えるつけるのに

運転しながら見える位置がいいです。

「交通安全のお守り」の面が運転している人に向いていることが望ましいのです。

 

気を感じる人でしたら気が沢山出ているのがわかります。

見ているだけで安心 安定 明るい 落ち着く感じがわかると思います。

実物のほうがさらにわかります。

車の中に置くと車中のエネルギーが変わります。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう