「子供は殴らないで育てる」 | 清く美しい心の神社 特殊な言霊お守り 風水

清く美しい心の神社 特殊な言霊お守り 風水

生まれながらに特殊な言霊を使い神仏・台地や月・木・部屋・建物・絵などいろんなものと会話ができます。清く美しい心の神社です。(清く美しい心の神社=天賜である 天から与えられた至大な力により全てが順調に運ぶ)

 

親になると自分の親の気持ちがわかるといいますが

自分の親の気持ちがわかることも 大切ですが 自分の子供の気持ちはわからないままで どうするの?

自分の親の気持の都合が解るだけではこまります。

 

親に殴られて育つと 子供をなぐる親になりやすい

自分が殴られたから 殴るのが当たり前と思っている人は「馬鹿です」

 

子供はなぐらないで 育てるのがいいのです。

 

なぐっている資質は 低級な人間です。

下等です。

 

殴られて育った子供の人生は 楽ではありません。

辛い事や嫌なこと 素直に正直に天真爛漫なことが無い人生になります。

子供の時からです。

 

下等のDNAが組み込まれてしまったのだと思っています。

 

これは 改善できますから 生きているあいだに改善したいですね。

自分の中の悪いものを改善していきましょう。

 

上記のカードを身に着けると子供を殴らない人になっていきます。

子供を殴らないエネルギーがここから放出されるからです。

そして 一日に なんどもこのカードを読むと効果が早まりあがります。

 

『神仏の仕事をしている 平和の使い』より

解脱しましょう(^^♪ 地球が破壊されます。

 

あなたのために お伝えします(^^♪

 

このカードをコピー 転記などして 無断で使用することを禁じます。

神様のお仕事なので 神様からほんとの罰が当たります。お気をつけください。