今日はジムでとても特別なイベントが行われました。同じ会社に勤める仲良し同僚のお二人が、マスボクシング対決に挑戦しました!普段から同じ会社に勤める二人の息の合った対決は、見ているこちらまで楽しい気分になりました^^

●友達同士だからこその楽しい対決

この日のマスボクシング対決は、普段から仲が良い二人ならではのものでした。リングの中ではお互いに真剣に向き合いつつも、時折笑顔がこぼれ、和やかな雰囲気が漂っていました。お互いをよく知っているからこその絶妙な駆け引きや、思わず声が出るような見事なパンチも飛び出しました^^

●健康増進と絆を深めるマスボクシング

マスボクシングは、安全な環境でボクシングの技術を学びながら、運動不足を解消し、ストレスを発散するのに最適な方法です。さらに、同僚と一緒に取り組むことで、普段のコミュニケーションがより円滑になり、職場のチームワークも向上すること間違いなしです^^

【参加者の感想】

対決後、参加されたお二人に感想を伺いました。

Kさん:「同じ職場でいつも一緒に仕事している彼とまさかボクシングリングで顔を合わすとは夢に思いませんでしたね!次はスパーリングで実力を分からせようと思いますw」

 

Yさん:「リングの中でお互いを尊重し合いながら対戦できたのは素晴らしい経験でした。仕事の実力でも俺が上なので次はスパーリングで彼に俺の強さを分からせようと思いますw 」

 

次回の対決が楽しみです^^w

 

ハッシュタグ:

#ボクシング

#滋賀ボクシング

#滋賀ボクシングジム
#滋賀ダイエット
#滋賀フィットネス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*★*☆*★*☆*★*☆*★

 

ボクシングフィットネス B-ROUND

近江八幡~彦根近辺の運動したい方はぜひ♪

公式サイト:http://b-round.com/

住所:滋賀県東近江市五箇荘竜田町254-1

連絡先:090-3721-5164 E-mail:b_round2020@yahoo.co.jp

担当 NESTA公認 パーソナルトレーナー 森下