本日は、待ちに待ったスパーリング交流大会が開催されました。多くの方々にご参加いただき、心より感謝申し上げます。
当ジムを含む4つのジムから、計11試合が組まれ、そのレベルの高さには驚かされました。皆様の情熱と技術の高さが会場を熱気に包み込んでくれました。
何よりも、ケガなく試合を終えることができたことを心から嬉しく思います。安全第一の原則を守りながら、熱い闘いを繰り広げることができたのは、関係者の皆様方のご協力と選手の皆様の努力の賜物です。
また、各ジムの関係者の方々には、レフリーやジャッジとしてご協力いただき、誠にありがとうございました。選手の皆様にも心から感謝申し上げます。皆様のおかげで、素晴らしい大会を開催することができました。

最後に、動画の撮影が上手くできなかったことについて深くお詫び申し上げます。今後のイベントでは、より多くの記録を残せるよう努めて参りますので、どうぞご理解いただければと思います^^
次回のイベントも、より良いものとなるよう準備を進めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

*★*☆*★*☆*★*☆*★

 

ボクシングフィットネス B-ROUND

近江八幡~彦根近辺の運動したい方はぜひ♪

公式サイト:http://b-round.com/

住所:滋賀県東近江市五箇荘竜田町254-1

連絡先:090-3721-5164 E-mail:b_round2020@yahoo.co.jp

担当 NESTA公認 パーソナルトレーナー 森下