もはや | Tea Time

Tea Time

トールペイント、シェルティ、お菓子・パン作り・・
そんな大好きな物と趣味のブログです。

どう見てもこのブログに関係のない宣伝の為のいいね、また、プロフィールも何もわからない方のいいねはお断りします。
マジでやめてください!

台風の騒ぎではない、関東。

中小河川、大河川に囲まれている我が家は気が気でない。

ゲリラ豪雨があろうなら、あっという間に前の道路が冠水する心配。

今は、市内では一部高齢者避難の状況。

雷もたまに鳴り、気が気じゃない私をよそに、





ファニもアクアも昼寝体制。

熱帯低気圧になっても、この雨は続くんだろうし、気持ちの置き場がなーい。


昨日は、台風の進路をずーっとテレビで見たりスマホで見たりしていたら、気持ち悪くなり、そのせいで夜も眠れなくて…


気晴らしに、ただいま韓国バラエティ鑑賞中。


昨日は、同じような気持ちになって、気分転換にミシン掛け。




娘に作ってあげたバッグの残り生地で、

トートバッグ作りました。


娘に作ったのはこちら

持ちて長めのショルダーにもなるバッグ。


ところが、自分のバッグが完成した時点で、

このポップコーン生地は私には似合わないな…と思い、これも娘行きに爆笑


喜んでくれたから、まいっかウインク


にしても、早くお天気にならないかな〜

曇りでもいいから、雨の心配しないで済むようになってほしいお願い