やっぱりね | Tea Time

Tea Time

トールペイント、シェルティ、お菓子・パン作り・・
そんな大好きな物と趣味のブログです。

どう見てもこのブログに関係のない宣伝の為のいいね、また、プロフィールも何もわからない方のいいねはお断りします。
マジでやめてください!

昨日ニュースで、グリコの冷蔵品が5月半ばくらいまで出荷停止とやっていた。

その中に、プッチンプリンがあって、急に食べたくなったので、

パパに「しばらく食べられないからプッチンプリン買ってきて」と頼んだ。


娘と、パパってこんな話するときっと買い占めてくるよと話していたら、

本当に「買い占めた~」と帰ってきた。



一人2個ずつ6個。



やっぱりな~なパパでした。

他の人にも残しておいてあげて。